--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちらは炉端もあり、小上がりもあり、使い勝手の良いお店。
常連さんに連れて行っていただいたので、お勧めメニューが卓に並びました。
どれも外れなし♪( ´▽`)

付き出し

子和え
スケソウダラの鱈子と白滝で上品。


刺身盛り
これで二人前!すばらしい。
最近サバの良さがわかってきました。


ザンギ
鶏肉にもこだわりがあるようで、とってもジューシーで柔らか。


鶏皮餃子


豚肉焼き
お肉食べたぜ!っていう満足感ですよ。


寿司盛り合わせ
最後にちょっとつまみましょうと言うことで。

料理に合わせていたお酒は「赤兎馬」の紫芋バージョン。
焼酎が得意でない私ですが、これは苦手な癖もなくて呑みやすい!
水割りにして杯が進んでしまいました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
(2011年8月訪問)

全体的に写真のピントがあっていなかったのもあり、なんとなく公開しそびれていました。
2011.11.20 Sun l 北海道釧路市 l top
