--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、ぱしっふぃくびいなすが釧路に入港。
おもてなしイベントがあるとのことで行ってきましたよ。

110618_2.jpg


物販系ブースに日本茶のコーナーも。
日本茶インストラクターの方がいれたお茶を飲むことが出来ました。
110618_1.jpg

鹿児島の煎茶(新茶)と日本産の紅茶。
これとは別に、紅茶用茶葉であえてつくった日本茶をお味見。
桜のような風味のする美味しいお茶でした。
ごちそうさまでした。

シカタンシチューも食したのですが、写真忘れたorz

2011.06.18 Sat l 観光 l top
