--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
釧路で好きなバーの一つ。
お酒に対しては真摯だけど時々お茶目なマスターと、笑顔がとっても素敵な娘さんが、バーテンダーとして出迎えてくれる。
もうひとり可愛らしいお嬢さんも。
いつも居心地のよい空間と、美味しいカクテルを味合わせていただいています。

ホワイトレディ
110625_1.jpg
一杯目。
ショートでさっぱりとしたカクテルをリクエスト。
#同行者は「寿司のあとにあうカクテルを」という鬼リクを。
#確かに食べてきてたけどもさぁ。
#何がでたかは秘密。

霧小町
110625_2.jpg
二杯目。
カクテルブックからオリジナルを。
お店や地域オリジナルものは好きで、よく頼みます。
ヨーグルトリキュールかな。
沈んだ赤いチェリーが、霧に滲む釧路の夕日のよう。
好みのカクテルだったので、当り。

110625_3.jpg
このプレートもいつもハズレがありません。

ごちそうさまでした!
(2011年6月訪問)
2011.06.25 Sat l 北海道釧路市 l top
